darkness-witch’s diary

手作り備忘録

あけましておめでとうございます(?)

明けてからもうだいぶ経ってしまっていますが今年初めての投稿ですー

 

今年の予定ももう既に9月まで予定が入ってしまっていてちょっと焦っています💦

 

嬉しいことなのですが沢山作ってあった在庫がカスカスになりつつあるので心中穏やかではありません(自業自得)

 

去年末にYouTubeで型紙を配布していらっしゃる方のページを見ながらその型紙でスカートを作ってみましたー

形に惚れて🥰

f:id:haruka1982:20240117193217j:image

 

可愛いー

ブラウスは家にあったものを適当に合わせてみましたー

 

にしてもやらなければならん事すっ飛ばして何やってるんでしょうね…

 

次のイベントが1月28日のアルトヴァリエなのでそれまでには在庫増やしますー

増えないと売るものないからね(*`・ω・´)

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ