darkness-witch’s diary

手作り備忘録

次のイベントまでのカウントダウン・・・

前回投稿したのが3月ということで(?)もう5月らしいですね!

うそでしょ??

って思っても本当なので仕方ない・・・(´・ω・`)

5月は連続出店が2回あるのでそのための在庫づくりに追われています・・・

5月末の出店のアートムーチョに持っていくためのがま口作りも佳境です(まだ縫えていませんが)。

今回は何を考えていたのか池袋の委託先に商品入れ替えに行ってしまったので在庫がカスカスになってしまうというとんでもない事態に・・・

(自分の首は自分で絞めるスタイル)

あと1週間しかないけれど果たして間に合うのか・・・

↑このシリーズありがたいことにご好評頂いているので追加増産します。

そして何度も言うが間に合うのか・・・??

とにかく自分に問うてても在庫は増えないので明日の朝起きたら本腰入れます。

明日こそ頑張る!!

 

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 透明樹脂・レジンアクセサリーへ
 

ブログランキング・にほんブログ村へ